電話する
menu

山口でいちご狩りをを楽しむなら=はあと農園=にお越し下さい。

 
電話番号
お問い合わせ イベント予約

ホーム > よくある質問

はあと農園会員募集中いちご狩り開催!

団体のお客様へ
施設外就労について
青藍会グループ
お問い合わせはこちら

お客様からの質問

お客様からの質問

開園状況について

Q. 開園時間は何時から何時までですか?

開園時間は10時から夕方の5時までやっています!ぜひご来場をお待ちしております。

Q. 天候によっては開園しない日はありますか?

いちご狩りはハウスの中で収穫しますので、基本的には開園予定日は開園します。

Q. 混雑時期ってわかりますか?

シーズンが2月下旬~5月初旬までで、特に土曜日、日曜日、祝日はお客様にご来場いただいております。 ですので、混雑を避けたい場合は平日の予約をオススメしております。

アクセスについて

Q. はあと農園までの行き方を教えてください。

アクセス方法によって変わってきます。電車、お車の場合はこちらをご覧下さい。

Q. 最寄駅から距離は離れていますか?

最寄駅は山陽本線「嘉川駅」です。(新山口駅より1駅先) 嘉川駅からは徒歩10分以内に到着します。

いちご狩りについて

Q. いちご狩りをしたいのだけど、オープン時期はいつですか?

いちごの収穫時期はおおよそ12月~5月です。その時期に合わせて、いちご狩りをオープンしています。

Q. いちご狩りの料金を教えてください。

いちご狩りの料金はこちらからご覧下さい。

Q. はあと農園のいちごを買いたいです。

ありがとうございます。はあと農園にて直接販売しておりますので、お越しくださいませ。

Q. 子どもだけでいちご狩りはできますか?

入園は原則として保護者の方の同伴をお願いしております。

Q. いちごにつける練乳はありますか?

はあと農園のいちごは、いちごのおいしさを実感していただくため、是非そのままお召し上がりいただきたいと思っていますが、練乳が必要な方には1カップ(50g)100円で販売しております。

その他のご質問

Q. ギフトで送ることは可能ですか?

申し訳ございません。現在は多くの方にご来場いただいており、いちごが不足しているためギフト対応は行っておりません。ギフト対応が出来次第、ホームページにて告知させていただきます。